森のもりもり森ブログ

好きなことを好きに書いています

Te a Mo タピオカ

先日初めて Uber Eats を使いました!

そして、注文した商品は

      タピオカ

Te a Mo タピオカの 紅茶チーズクリームタピオカミルクティー

トッピング タピオカ で注文!

オンリー タピオカ だけの注文。タピオカっておなか一杯にすぐなるから

他のものはいらない気分でした。

タピオカを頼む前に、Uberについて少し知識を得ていたのですが、

運ぶ人は個人事業主契約をしているとのこと。

どんな方が、このタピオカを持ってきてくれるか、ドキドキしながら待っていました。

30分しないうちに、家のチャイムが鳴りました。

ドキドキ

カード決済の為、商品を受け取るだけ!満面の笑みでタピオカを渡してくれました。

印象は… タピオカを作る人じゃなくてもってきてくれる人で正解!

とても、個性的なお兄さんが持ってきてくれました。

まあ、誰が持って来てくれてもタピオカはタピオカ。

流行りの味を堪能しました!

タピオカは甘さが強い方が個人的には好きです!

甘さが強かったせいかな、チーズ感がよくわからなかった気がします。

やっぱり、これだけでおなか一杯!

またいつか、タピオカに挑戦しよう!

Uberは、ドキドキするから強いメンタルがある時に使うかもしれません。

 

f:id:mori-hiro:20191005035010j:plain

Te