森のもりもり森ブログ

好きなことを好きに書いています

【チョコミント】 安いですか❓いえ、高いです❕ でも、おいしいからいいか…

    シャトレーゼ デザートショコラボール ミント

インスタで話題になりすぎている

 

       シャトレーゼ デザートショコラボール ミント

 

セブンイレブンで見つけたので買いました!

f:id:mori-hiro:20191008234609j:plain

シャトレーゼ

1ヶ税抜きで28円。税込みで30円。その日は2つ買ったから60円。

なんとも、計算しやすい値段…

今、pinoが6個入りで130円(?)だったから、

シャトレーゼ ショコラ ボールの方が高価な商品!

 

pino高くなったなーと思って、買う機会が激減したけど

こうやって1ヶから低価格で販売されていると、本当に安い商品か

分からなくなりますね。というか、考えなくなります!

 

消費税が上がって苦しいなーって時に、うれしい商品だと思いましたが

まんまと策略にはまってしまいました!おバカな私・・・

 

でも、そんなことばかり考えていたら、美味しいものが美味しくなくなっちゃう!

 

たまには、贅沢を!

 

普段はかなり節約しているので、たまのご褒美にどうですか?

 

チョコミント!おすすめです!

#チョコミント #シャトレーゼ