森のもりもり森ブログ

好きなことを好きに書いています

【チョコミン党】 チョコミント モヒート 

空前絶後のチョコミントブーム継続中の2019年。

 

色々なチョコミントを食してきましたが、お酒のチョコミントは初めてでした!

東京 都営新宿線 森下駅の Aoneco さんで楽しめます。

 

 

               チョコミントモヒート

f:id:mori-hiro:20191003020923j:plain

チョコミント

見た目はミント‼ミントがすごい!チョコは?といいますと、チョコレートパウダーが振られています。

画像を見るだけだとチョコ感あんまり感じないのではと思われるかもしれませんが、

そんなことはありません!ちゃんとした、チョコミントです!

すっきりとした味わいにチョコの甘みを感じることが出来るカクテルです‼

 

こちらのお店は、チョコミントモヒートだけが売りではありません!

料理もおいしいですよ!

その中でも、こちらの

            エビと九条ネギのアヒージョ

f:id:mori-hiro:20191003020931j:plain

アヒージョ

エビと九条ネギのアヒージョは、シャキシャキしたねぎとプリプリのエビが最高の

組合せでした!お通しのパンをオイルに浸して食べるのもおすすめです!

 

東京の下町 森下に遊びに来た際はぜひぜひ寄って下さい!