森のもりもり森ブログ

好きなことを好きに書いています

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルヴァン杯 決勝

ルヴァン杯決勝! 決勝戦はやっぱり面白い!ドラマがある! ハイライトではなく、全部見たかった(´;ω;`)ウゥゥ 川崎フロンターレ VS コンサドーレ札幌 我がFC東京のライバル、フロンターレ。下馬評でも、僕の予想でもフロンターレ有利が圧倒的に有利でした。F…

港区ステータス。 捨てました‼

成功者の象徴。港区!そんな港区を捨てる決断をしました! 港区を離れ2週間。東京の下町で生活を始めました。 で、結局どっちが良いの?と思われる方がいるかもしれません。 正直なところ、今はどちらも同じです! ただ、一つ言えることは 港区ステータスは…

ライオンに追われたウサギは肉離れを起こさない

いきなりですが、私の人生の師は、 イビチャ・オシム です。 もちろん会ったことも話したこともありません。 この本が私にいろいろなことを教えてくれました。 オシムの言葉 (集英社文庫) [ 木村元彦 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 >…

【チョコミント】 安いですか❓いえ、高いです❕ でも、おいしいからいいか…

シャトレーゼ デザートショコラボール ミント インスタで話題になりすぎている シャトレーゼ デザートショコラボール ミント セブンイレブンで見つけたので買いました! シャトレーゼ 1ヶ税抜きで28円。税込みで30円。その日は2つ買ったから60円。 なんとも…

Te a Mo タピオカ

先日初めて Uber Eats を使いました! そして、注文した商品は タピオカ Te a Mo タピオカの 紅茶チーズクリームタピオカミルクティー トッピング タピオカ で注文! オンリー タピオカ だけの注文。タピオカっておなか一杯にすぐなるから 他のものはいらな…

【チョコミン党】 チョコミント モヒート 

空前絶後のチョコミントブーム継続中の2019年。 色々なチョコミントを食してきましたが、お酒のチョコミントは初めてでした! 東京 都営新宿線 森下駅の Aoneco さんで楽しめます。 チョコミントモヒート チョコミント 見た目はミント‼ミントがすごい!チョ…